Pan2 No Kiwami

日記です

東京に向かっています

クッソ久しぶりに東京向かってて、いま新幹線です(さっき名古屋過ぎたからいま静岡ぐらいですかね)

新幹線の移動時間って結構やることないなって思ったんで、PC持ってきてブログちまちま書いてたんですけど、普通にちょっと気持ち悪くなってきた

あんまり乗り物酔いしないほうだと思うんですけど、さすがに小一時間ディスプレイを注視しながらカチャカチャやってっと気持ち悪くなるみたいですね!みんなも気を付けような(やらない)

 

今日の目的はおライブ、つまりはバンドで東京は吉祥寺に行きます

東京は何度かっていうには少し多いぐらいの回数来てるんですけど、吉祥寺には足を踏み入れたことがないので楽しみ

住みたい街1位のアレですよね?個人的には東京に住みたい!ってなったことは一度もないんですが、シャレオツな街らしいので期待してます

 

そういや東京駅着くのが12時ぐらいで、吉祥寺のライブハウス入りが13時なんだけど結構ギリじゃないですかねこれ

在来線とかどっから乗ればいいのかも知らない東京電車童貞なので、下手したらたどり着けない可能性あるで…!がんばります

なかなかライブで東京ってのも簡単に行けなくなっちゃったので、俺にとっても見てくれる人にとっても貴重な時間になりますね!エンジョイしましょう

 

ていうかのんびり書いてても気持ち悪くなってきた…なんかこれ、ディスプレイ注視うんぬんの問題じゃないな…たぶんアレです、トイレに行くおじさんが横を通過する際の加齢臭だ

明らかにおじさんが通る→遅れて加齢臭がやってくる→気持ち悪くなるのローテーションがさっきから繰り返されている、つらい

まぁいうて俺もおじさんなのであんまり人のこと言えないんですけど、通路通るだけで窓際の席を気持ち悪くさせられるほどのワイドレンジ攻撃するパワーは無いと思いたい(枕は臭いです)

 

あぁ…気持ち悪いよう…

イヤホンも耳栓も電子タバコも忘れたことが辛さに拍車を掛けるよう…

新幹線 お茶

気持ち悪すぎてお茶買った(効果なし)