Pan2 No Kiwami

日記です

スシローの持ち帰り醤油とガリの量エグすぎ問題(誕生日でした)

f:id:byousatsu-pn2:20190127170615j:plain

1月26日はご生誕36周年でした、誰の?わたしです!イェス!おめでとう俺!

 

まぁ36にもなると歳とって良いことなんてひとつもないんですけど、おかげさまでそれなりに楽しくやれてます

 

ちょうど誕生日が土日だったので、誕生日きっかけでWordpressへのお引越しでもやったろかい!と思ってたんですが全然無理でしたね!腰おっも!

 

まぁでも、Wordpressには早いうちに移りたいな、とは思ってます

カエレバの仕様変更とかも無関係ではないんですけど、いま会社のブログ(準備中だけど)の記事をせこせこ製造してまして、それWordpress使ってるんですけども

 

滅茶苦茶使いやすい…!(驚)

 

有料テーマは使ってないからプラグインの良し悪しなんかはそんなに分かってないですけど、はてなではタグ打ち倒して何とかしてきた文字装飾やらをはじめとした加工関係がクッソクッソ楽で、正直魅力しか感じないの!なにこれ!みんなこんな楽して更新してん?マジ?ヤバくない?ヤバくなくなくなくなくない?

 

いまこれ書いててより一層引っ越したくなっちゃった…

 

まぁWordpressはいいや、たぶんやる、近いうちにやる

 

そんで誕生日なんでお寿司食べようと思ってスシロー行ったんですよ

ムッスコが騒いじゃう(まぁスシロー死ぬほど混んでて滅茶苦茶うるさかったけど)んで、基本的にテイクアウト可能なお店では持って帰るようにしてまして

 

ヨッメが少食なんで15皿分ぐらい頼んで、30分ぐらい待って持って帰ったんですが


f:id:byousatsu-pn2:20190127170603j:plain

…醤油、多くない?

 

お寿司は美味しかったでーす!銀の皿より全然!スシロー最高