Pan2 No Kiwami

日記です

日記とか書くブログのやつみたいな感じのアレを作ったので「つくったよ」っていうだけの話にしようかと思ったけどせっかくなので近況も書いておきます

こんにちは、俺です

 

何というかこう、メインブログには書きづらいこととかあるじゃんね!ってことで、掃き溜めみたいなブログを作った

まぁつまるところただの日記ですね!そんな感じ

なんで、そんな大したことは書かないと思いますし特に役立つことも無いと思いますが、まぁ気になったらチラ見してくれろ

メインブログのアクセスやら収益やら

メインブログの事情みたいなのもいつの間にかというか、まぁ面倒くさくなったので書いてないな!って思ったので最近のやつ書いてみます

直近だと4月なんですけど、PVは15万にちょっと届かないぐらい、収益は5万ちょっとぐらいでした

PVはかなり戻ってきたと言うか、全体的に検索順位が上がってきてくれた感じでとてもうれC

特に頑張ってリライトしたとかでもないのでGoogle神の気まぐれかな、と思ってんですけど、まぁ順位上がってくれたんは良い機会なんでそれなりにやろうと思った(こなみ)

収益は相変わらずの低水準、とにかくアドセンスの単価がウンコなんでな

自動広告はそれなりに頑張ってくれてますが、もうちょい単価コントロールできないとねー

 

サブブログ

これまたドイヒー

月間800PVぐらい、収益とか100円ぐらいじゃないっすかね?

まぁ収益は置いておいて、もうちょい記事更新しないと何ともならんと思うので、えー、そのー、まぁ頑張ります(たぶん)

 

最近やってること

LOST

海外ドラマのアレ

ウォーキング・デッドゲーム・オブ・スローンズも続きがだいぶ先になるので、まぁ箸休め的な感じで見てます

正直全然物足りない出来というか、煮え切らない感じがなんとも言えないですけど、それなりに楽しんではおる

 

置き換えダイエット

全盛期ってわけじゃないけど、一番痩せてたときから10kg以上太ったのと、腹回りがヤベェから昼ごはんをプロテインに置き換えてる

ていうか初めてプロテイン飲んだんですけど、クッソ不味いですねアレ!アレっていうかこれなんですけど

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

明治 ザバス ウェイトダウン ヨーグルト風味【50食分】 1,050g

 

ヨーグルトって言うより豆乳、やたら粉っぽい豆乳の味(匂いはハイチュウ)

ココア味とかだったら美味しいん?とっとと痩せてくれんと心折れちゃーーう

 

スプラトゥーン全然やってない

なんか意味わからんぐらい時間とれなくてやってない

まぁ若い頃よりゲーム熱が明らかに低下してるからね、しょうがないね

Switch売れって言われない程度にはプレイしたい、そういう気持ちはあるんだ

 

仕事

昇進はしてないですけど昇給はした

正直給料据え置きでいいから定時で帰りたいし有給取りたいんだよなぁ…(本音) 

 

ムッスコ

1歳半になりましたが、まだおしゃべりはしませんな!男の子だし、まぁ俺の子ならどうせクッソしゃべると思うので心配はしてないですが

それに比べて身体能力はモリモリ向上しているので、馬力がマジしんどい!体当たり重いんじゃ!

まぁ俺基本的には子ども嫌いなんですけど、息子は普通に可愛いのと、それに伴い「子供の可愛さ何となく分かる機能」が俺に備わりつつあるので成長した俺を褒めて欲しいです(?)

 

おわりだよ

おわりだよ!また気が向いたときか、めっちゃ腹たったときとかに更新することとする(決定)

それかなんか面白いけどメインブログには書けないようなことがあった時に更新する(変更)

 

おーわーりーー