Pan2 No Kiwami

日記です

俺のゴールデンウィークが始まったけど特に予定はない

Holiday

まぁ連休だからってむやみに予定を組み込みだすとただ疲れるだけなのでおすすめできないですよね

というか、予定がある=その予定に縛られる=仕事と似たようなもん(まぁ気の持ちようはエライ差ですけど)っていう感覚が少なからずあるので、基本的に予定のある休みって好きじゃないのです

何にもない休みis休みオブ休みですよね!ホリデイ!

 

でも連休に予定がないのって数年ぶりかも知れない

確か去年はヨッメの実家に一緒に帰ってたし、子どもがいなかった時は、まぁ毎年旅行とまでは言わないまでも、何かしら遊びに行くことが多かったように思う

それが今や!何もない休み!素敵!抱いて!

 

ブログのPVなんかも微妙に持ち直してきて俄然やる気が出てきているので、連休中にはやりたかったことを消化していきたい所存

リライトとか旧記事のリンクメンテとかはもちろんなんですけど、いい加減俺もワードプレスに手を出そうかなーとりあえず行動しないよりはしたほうがいいよなー!ぐらいに思ってます

 

休みの日、あぁ連休って意味じゃなくて普段の休みなんだけど、朝活的なアレで隔週ぐらいでモスで記事書いてる

電源もWi-Fiもあるし、トーストとコーヒーで300円ぐらいだし、割とずっと空いてるしで気に入っております!みんなもモスで書いて、どうぞ

まぁせっかく連休になるので、とりあえず朝モスからはじめようかと思います

 

あっ

 

予定できたね

 

いまからHuluで時効警察見るわ

 

 

今週のお題ゴールデンウィーク2018」