Pan2 No Kiwami

日記です

朝モス来たんだけどマウス無くて作業しづらいしウンコ漏れそう

f:id:byousatsu-pn2:20180503094249j:plain

やっほー今日はトーストじゃなくてBLTにしてみたよ

注文の復唱で「BLTバーガーですね」って言われたんですけど、まぁバーガーではないよな、ハンバーグ入ってないしメニュー名にも書いてないし

…こういう細かいことばっかり気にしてるとモテませんのでね、独身諸兄はご留意されよ(俺は結婚しているので言います)

あ、BLTはそれなりに美味しかったです、朝メニューなんですけど、朝からハンバーグはちょっと…でもトーストだけだと味気ないしな…っていう人におすすめです

 

リライトしようかと思ってPC持って来たんだけど、なんか家のどこ探してもマウス無くて

俺ノートPCのタッチパッドトラックパッド?まぁどっちでも良いや、あの指でモニョモニョして動かすノートPCにおけるマウス的な立ち位置のアレとめちゃんこ相性悪くてですね

文章書いてる途中で絶対触っちゃってあられもないところにカーソルぶっ飛んでって意味わかんないテキストを量産してしまうのでコロス

まぁOFFボタンついてるんでOFFにしときゃいいだけなんですけど、そうなると今度カーソル動かしたい時にまONにせにゃならんしクッソ面倒、コロス

マウスどこいったん

マウス

俺の

マウス

 

まぁいいか

 

そういえばMacbookの人たちってマウスじゃなくてトラックパッドまんま使うイメージあるじゃんすか、オシャレ感の奴隷だから(偏見)

あれって俺と同じ目に合わないの?Macbookともなると、なんかそのへん良きにはからってくれてらっしゃるの?そのへんを真面目に解説してくれて30万円くれたら俺もMacbookにします(それか貯金します)

 

そう、そんで、マウス無いからいま滅茶苦茶作業しづらくて、ただでさえモチベーションの上がらないリライトに、追加でモチベーションの上がらない理由ができてしまったので新しい記事書いてました

あ、これじゃなくてね

まぁこんなどうでも良さの塊みたいなブログを更新している時点で俺の現在のモチベーションがどのようなものかはお察しなんですけど(照)

 

モチベーション上がらないついでに、いまクッソお腹痛いですウンコ漏れそう

ウンコ漏らした話はまた追々したいと思うので今日は漏らすつもりはないですし、もうそろそろ帰る時間なので大丈夫だと思いたいんですが、さっきから何度も危険な波がやってくるので俺の中のウンコサーファーが来たるべきビッグウェーブに乗ってしまわないか心配です

 

 

 

 

ウンコサーファーとか言い出したらそろそろ終わりですね

 

 

 

もう帰るか

 

 

 

ちなみに、例のBLTバーガー復唱ネキがちょっと可愛いお嬢さんだったので、「コーヒーにお砂糖とミルクはご利用ですか?」という問いかけに渋めの声で「結構です」と応対して彼女の恋心をマッハくすぐりしてたんですけど、その時俺の股間はフルオープンだったことをここに宣言したいと思います

f:id:byousatsu-pn2:20180503100453j:plain

 

現場からは以上です(閉めた)